忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、自宅の駐車場で、車上荒しにあって、デジタルカメラやバッグなどを盗まれ!

デジカメは、売られたりしてるだろうな?バッグはどうかな?と考えていて

数週間経ってから、警察署から連絡があって「車上荒しの犯人を捕まえて、

押収品の中にSDカードがあるので、その写真を確認して欲しい」との連絡があり

警察署に行って確認すると、私のSDカードがありました。

ん~?いっぱいある写真の中で、その写真をチョイスして確認用にするのか?

ま~データは、戻ってくるから一安心です。

カメラは?と尋ねたら~売られてました。の回答でした。

 新しいカメラ買う為に頑張って仕事しなくては!その時はそんな感じでした。

で、昨日~警察署から押収品と供述調書の確認に来て下さいの連絡があり

警察署に行くと、デジカメを含め盗まれた物のほとんどが有りました。

戻って来ないと思っていたデジカメが戻ってくるとは、凄い事です。

しかしながら、仕事や趣味で、イラストを描くのにアイディアを描きためた

スケッチブックが出てこないのが、残念で、

2年間、思いついたアイディアがメモしてあったので、ほんとうに辛い!

 又、新しくスケッチブックを作っていかないと!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]