忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、製作していた看板の施工に午後から社長と二人で、出動!

施工中の風景など、載せると分かりやすいと思うのだけど・・・!

二人での施工ですので、完了写真で許して下さい!



全体はこんな感じです。

袖看板と入口のガラスのシート貼りです。



西日が当たって~ラミネートのスキジーの跡が気になるかな?

自然に分からなくなるものだから・・・いいかな!

花の模様の部分の輪郭のみシルバーのシート貼りなのです。

最近、インクジェットのインクでシルバーが出たけど

部分的に使うのであれば、通常のシートを上から貼る方法で

いいような感じです。



入口のウィンドウ!

裏面からフォグラスのサンドを貼って~表から文字を貼ってます。

 デザイン上で、なかなか表現が難しいすりガラスシートです。

只今、勉強中って感じです。

 明日は、お休みで、お友達家族とプチ旅行です。

盛り上がっていたら~更新忘れてしまうかもしれません!

拍手[0回]

PR
先日から気になっていた看板の製作を行ってました。

鉄骨枠が早く上がってくると、気になるものです。



鉄骨枠にアルミ複合板を張って、必殺パテ処理で

ビスや隙間を埋めて、プライマーを塗って~

仕上げのシート貼りです。



いきなり写真では、完成してます。

面板は、インクジェット出力貼りです。

鉄骨部分は、艶消しの黒で塗装!

実は・・・・明日、取付予定だったりするのです。

取付の時に相棒を忘れないようにしないと!

拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]