忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、社長さんから来たメールです。




 昨日、朝から電気屋さんに結線するついでに角度を調整してもらっていたので、

暗くなってから確認に社長さんが行ったみたいです。

”いい感じ〜”のメールが来ました。

周辺が暗いらしく〜器具も黒・アームも黒の物を付けたからか?

光りが何処から出ているのか?道路から見たら分からない感じだったみたいです。

 この文字の全体寸法が5Mあったので、左右に光りが若干不足していたとの事でした。

メーカーが言うように、4Mなんですね!

拍手[0回]

PR
”雨にも負けず~!”

開院日が決まっているので、雨の合間の施工でした。

朝からは、本当に雨?そんな感じの天気だったのに~

独立塔を建てて、生コンを待つ間に壁面の文字を~って

原稿を壁に貼り付けたら~生コン車が来て~急いで

生コンを打って、打ち終わったら~大雨!最悪です。

原稿もビショビショ!非難していたら~風で、原稿が吹き飛ぶし

下書きが済んでいたので、良かったのだけど・・・!

晴れていたら問題の無い作業も雨が降ると大変です。



凄い空の色でしょ~!

写真には、写らなかったけど、雷がなってました。



今回、展示会で、見て来た岩崎電気の新しい照明を

使ってみました。まだ、角度調整が必要なんだけど、

後は、電気屋さんにお願いして~

幅4M~高さ1Mを一灯で照らす照明です。

新しい物は、どんどんお勧めしなと~駄目ですよね!



拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]