忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日~午後から施工に行った看板です。



 6月までのイベントのシートを剥がして

7月からのイベントに貼りかえです。

エイブリィの短期用シートを使用していて、再剥離・・・・?どうかなと思って剥がしたら

若干の糊のこりがありましたが、問題なく剥がれました。



 今回の画面は、デザイナーさんから頂いたデータが

びっくりな容量!画像を変換して出力データに変換したら!

”1G”PCの性能が上がっているとはいえ余りのも容量が大きいのは・・・・?

 この先、容量を小さくする技を磨かないと作業時間が掛かるかも?

日々~勉強です。

拍手[1回]

PR


 毎年恒例の群市対抗県下一周駅伝で、エアーアーチの設営でした。

社長不在で、私とK子さんと社長の奥さんと息子さんの4人で設営!

最近、社長不在率が高いエアーアーチ設営です。

何年も設営していると〜慣れたもので、時間も掛からない感じです。

 今日の待機組は、社長の息子さんでした。

ん〜?来年は、息子さんがいなくなるので、メンバーを考えなくては・・・・!

高校生になる娘さんの出番かな?

拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]