忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家族でイチゴ狩りに行きました。

収穫が終わったハウスで、イチゴ狩りをさせていただきました。

有るか分からないですよ!と言われたのですが!

こどもたちが楽しめれば~いいかな?

と言いながら、夢中になってイチゴを採っていたのは!

私でした。

このいい天気!ハウスの中は、サウナ状態で~いい汗かいた!

よい休日になりました。



拍手[0回]

PR
今日は、休みなんですが!

来週取り付け予定の看板を仕上げる為に

私だけ出社して作業していたのだけど!

以外にバタバタ?

朝から自分なりに予定をたてたのだけど!

全部を終わらせる事が出来なかった~

しかし、来週の準備は、ほぼ出来たからいいのかな?

明日は、ゆっくり休もう!

拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]