忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から全員で、現場作業に出かけました。

鉄骨枠を鉄工所さんに溶接してもらって

既存の看板に複合板を張って~

文字にすると単純な感じですが、以外に大変でした。

汗は、ダラダラ~喉は、カラカラ!

ヤバイ!熱中症になりそうだ!そんな感じの1日でした。

明日は、ゆっくり工場作業かな?



拍手[0回]

PR
当社の取引先がエイブリのシートを使われていて

看板枠の製作と貼り施工までを依頼されて

今日、貼る作業をしたら!

あまりのいい天気で、シートが伸びる伸びる!

画面のデザインにラインが入っているのですが!

あまりに伸びるので、ぐにゃぐにゃになってしまいました。

担当の方と貼る作業をしていたので、どうなるかと思っていたら~

貼り替えて下さい!との事で、貼る作業を始めると

またまた!いい天気になって

今回は、綺麗に貼らなくては!

ちょっとしたアイテム使用で、ぐにゃぐにゃにならずに綺麗に貼れました。

めでたし、めでたし!

拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]