まだ梅雨入りの声は、聞いていないのですが!
昨日の夜からの雨が朝になってもやむ気配もなく
取り付けの予定をどうするか?
応援をお願いしていたので、早く決断しないと、迷惑がかかるので
早い時間で、連絡するのはどうかと思ったのですが?
連絡すると皆さん連絡がついて、スムーズに予定変更ができて
ひと安心でした。
しかし、出来る範囲の工事は、お願いします。との事だったので
午後からRくんと現場に入って
作業を進めて~ふと空を見上げると?
嘘のようないい天気!
朝からこんな天気なら?
まぁ~次が楽になったから結果的に良かったかな?
写真は、今日施工した一部です。

[0回]
PR