忍者ブログ
長崎の看板屋のスタッフのつぶやき!ホームページの長崎の看板ならちゃんぽんへも宜しくお願いします。 面白い企画計画中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 和田よういち]
[05/22 和田よういち]
[05/02 和田よういち]
[05/01 和田よういち]
[02/12 和田よういち]
カウンター
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド
error!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ梅雨入りの声は、聞いていないのですが!

昨日の夜からの雨が朝になってもやむ気配もなく

取り付けの予定をどうするか?

応援をお願いしていたので、早く決断しないと、迷惑がかかるので

早い時間で、連絡するのはどうかと思ったのですが?

連絡すると皆さん連絡がついて、スムーズに予定変更ができて

ひと安心でした。

しかし、出来る範囲の工事は、お願いします。との事だったので

午後からRくんと現場に入って

作業を進めて~ふと空を見上げると?

嘘のようないい天気!

朝からこんな天気なら?

まぁ~次が楽になったから結果的に良かったかな?

写真は、今日施工した一部です。



拍手[0回]

PR
明日の取り付け予定の看板を土曜日に仕上げておいて良かった~

朝から車の文字入れや

看板の取り付けや

看板の撤去で、パタパタしていたので

もし、仕上がってなかったらと考えると、少し恐らくなりました。

明日は、現場作業です。

拍手[0回]

Copyright © 看板処 なかむらや All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]